SSブログ

魔法以上のユカイがー  動画できたよ!

定番のおひさしぶりですどうも聞多です。
先日サイト改装始めました!超縮小運営しています。
やっと春休みにはいったはいいんですが見事引きこもり生活しています。
これが私の本来の姿なのよ!うんどうでもいい。



やっとこさ動画できました。有名な涼宮ハルヒの憂鬱のEDパロです(←
トレースしたらキリがなかったので残念な紙芝居動画です。ええ残念。
ハルヒ知らない方でも大丈夫な動画です。ええ。
前の記事に「うちの子使っていいよ!」といってくださった方々どうもありがとうございます。
コメントしてくださった17名の方のお子様全員お借りしました★←
出番に多少ばらつきはありますが(…)
「きもちわりい!」と思われても責任はとりません、とれません。
以上を踏まえてどうぞ!(…

6818351.gif6818351.gif

またなんかこそこそ動画つくろうと画策しています。
「うちの子かしてやってもいいぜ!」という方おられましたら
リヴリー名:
種類:
擬人化設定:(性別、容姿、性格等詳しく)
設定画:
なんか一言あれば:
をコメントに一言残してくださると嬉しいです。

・ちゃんとした擬人化設定と設定画がある方
・お子さんのキャラ崩壊が大丈夫
・お子さんがどんな目にあっても大丈夫な方
(死ネタ等はではありません、ギャグ的な意味でとらえてください)
以上が大丈夫な方のみでお願いします、すいませ…。
一回お借りさせていただいた子でも大歓迎です!
どの子をお借りするかはつくる動画のネタ次第orz

↓今まで作ってきた動画のプレイリスト
http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/lid576460752303775454/

6818351.gif6818351.gif

11531069.gif11525658.gif
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

星隷

こんばんは!わあああ!
あんな一言だったのにうちの子だしてくださり嬉しいです…!
みんな可愛い…vVにやにや
尊敬します><私じゃ絶対続かない…orz
ほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
よければまた使ってやってくださいペコペコ
って応募するべきなんでしょうけどねげふんげふん
by 星隷 (2008-03-27 23:14) 

湖月舞織

今日和ー!
応募させていただきます。

リヴリー名:稀星(キララ
種類:オオツノワタケ 赤
擬人化設定:http://kokoa7.blog.so-net.ne.jp/2007-12-06-2
詳しく乗っているので申し訳ありませんが
省略させていただきます><
設定画:上にのっていますので是非^^*

なんか一言あれば:誰?という感じだと思いますが、
応募させてくださいw動画 素敵すぎます><
ハルヒは大いに知っているので
とても面白かったですv
是非うちのこも混ぜてくださいなー!(殺
小湖亜にしようかとても
迷ったのですが キャラ的に
きららのほうが遊べるかなと(←
大変だと思いますが 頑張って下さい♪
影ながら密かにしっかり?応援しています^^
それでは 失礼します。
by 湖月舞織 (2008-03-28 14:47) 

木天蓼ケイ

前回の募集で応募していたのでまさか・・・と思ったのですが、
削除されていたようで見れませんでした;;残念;;
次回作も超期待しますねb
個人的に銀/魂のパロがすげー面白かったです(笑)
by 木天蓼ケイ (2008-03-28 18:55) 

聞多

動画見れなくてすいませんでしたorzorz
画像だけ乗っけているので見てくださるとうれしい限りです。
次の記事でも貸してくださる子おまちしていまs(ry

by 聞多 (2008-03-28 22:12) 

ten

リヴリー名:テン
種類:ユキムグリ(P有)
擬人化設定:省略させて頂きます~お手数ですがURL先をご覧ください。
http://www.geocities.jp/ten3222000/purohu.html
設定画:URL先にあります~
なんか一言あれば:
青系のムグリ大好きです!(黙
初めまして。
もそもそと初めて訪問してどうどうと応募失礼します←
動画ダウンロードしてまったり見させていただきました(・ω・)
ダウンロードして動画見る人はここにいますw
面白かったですw
次は我子も参戦させて欲しいです(違
乱文失礼しましたー
でわ、よろしくお願いします♪

by ten (2008-03-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある晴れた日のことー追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。