SSブログ

追記

11525665.gif

どうも聞多です。前の記事の追加です。
何回やっても何回やってもガイドライン倒せないよー♪(エアーマン

動画を何回うpしても消されるので画像だけのっけておきます。
糞重いと思いますので注意してくださいorz
追記に全部のっけてあります。

動画で見たい方は(いるのk)お手数ですが↓のアドレスからお願いします。
圧縮してありますので解凍してやってください。
やり方がわからん場合は自分で調べてください;
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date75928.zip

解凍ソフト
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/


トレースしてもやはり自分絵になる…orz
女から男に書き換えるのがどうにもできなくていろいろおかしい事なっていますorz
広い心でみてやってくださいorzorz

haruhiparo_01.PNG

haruhiparo_02.PNG

haruhiparo_03.PNG

haruhiparo_04.PNG

haruhiparo_05.PNG

haruhiparo_010.PNG

haruhiparo_06.PNG

haruhiparo_07.PNG

haruhiparo_08.PNG

haruhiparo_09.PNG

haruhiparo_012.PNG

haruhiparo_011.PNG

なんて低クオリティ^^^^
お借りしたお子さんの飼い主さんのみ保存可能です。
HPへの転載も可能ですが「聞多がかいたよ!」ということを書いといてくださるとうれしいです。
この記事でもお子さん貸してくださる方お待ちしています、こっそり。
詳しくは前の記事にかいてありますので!
どうもありがとうございました!もいもい
nice!(74)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 13

水飴

初めまして^^

ウマウマとハルヒが・・・
どっちも
私の大好物です(
高クオリティですよ!w

では( ´・ω・`)ノ
by 水飴 (2008-03-29 01:18) 

亀。

うああああおじさんが!おじさんがいるよ!と大興奮ですうああごめんなさい!(土下座
ウチのおっさん使っていただけるなんて光栄ですいやもう本当軽く天に召されそうです(←逝けるのか?
ありがたくお持ち帰りさせていただきなおかつ永久保存させていただきます本当ありがとうございました!

ええと、次記事でもいいよ!とのことですのでぜひぜひ応募を・・・!
リヴリー名:/view pikoru☆phoenix
種類:ピキ(P無し)
擬人化設定:[http://blog.so-net.ne.jp/kame-yukainanakamatachi/2007-01-13-2]
お手数ですがここをご覧くださいまし・・・!(土下座
設定画:上記URLに頂き物をのせてありますので省略いたします・・・!
なんか一言あれば:
引き続きお世話にならせていただけないかなんて思ってお嬢を投下してしまって本当すいません!(スライディング土下座
いや本当かなり変な子ですがもしも聞多さんの動画において使えそうな奴でしたら使ってやってくださいまし!
ちなみにヒサも某求人情報誌のように無料配布中ですのでいつでも使ってやってくださって構わないですなんてうあああすいません!

変なテンション&駄文長文&馴れ馴れしくてすいませんでした!(逃走
by 亀。 (2008-03-29 12:08) 

朔馬

どうもです。
実は動画…UPされた直後に見ていました!(←
絵板の方で予告されていたので…すとーkのが身をむすん(殴
触覚付けられてる息子に吹きました。
二度目の登場にはもう…有名素敵モデル様と同じ画面の中に!(
とっても嬉しかったです!

では、これにて失礼致しました~

by 朔馬 (2008-03-30 06:24) 

かなみ

リヴリー名:リシル
種類:ラヴォクス(P無)
擬人化設定:【(h)ttp://www.geocities.jp/kanami5402/risiru.html】
設定画:上記アドレス内にありますので、省略させて頂きます^^
なんか一言あれば:
こんにちは、かなみと申す者です^^
前の記事の動画が面白すぎて盛大に吹いてしまいましたw
皆さんのお子さんがハルヒのキャラにしっかりと当てはめてあって、
凄いなあと思いつつ、うちのこを応募させて頂きます(どんな理由だ
聞多さんの動画で使えそうでしたら、お空でも、草←でも
どんな役でも使って頂ければ光栄です^^
動画を作成するのはとても大変だとは思いますが、頑張って下さいね^^
電柱の真上から応援してます(  では、お目汚し失礼いたしましたw
by かなみ (2008-03-30 13:29) 

來月

す…すみません調子に乗って応募させていただきますっ!

リヴリー名:狼月竜哉
種類:ヴォルグ(P有)
擬人化設定:
http://homepage3.nifty.com/lunarabbit/Livly/profile/rotsuki.html
細々とした設定はこちらに詰め込んでおりますので、
お手数をおかけしますが上記URLをご参照ください。
設定画:
http://homepage3.nifty.com/lunarabbit/37.jpg
↑瞳が翠になっていますが本来は琥珀です^^;
http://homepage3.nifty.com/lunarabbit/bon_model_01.jpg
http://homepage3.nifty.com/lunarabbit/008.gif

なんか一言あれば:
こんにちは、いつもSNS等でお世話になっております。
前回の応募は辛くも逃してしまったものの、
動画を拝見して思わず画面に目が釘付けになってしまいましたはわわーっ!!(
綺麗なのに面白いこれ白い魔法だっ←
銀魂パロには久々にお腹を抱えて笑わせて頂きました…!
実際にネットに上げたことは少ないのですが、
狼月はうちの中でかなり弄られやすい(うさみみ・女装etc...)奴ですので
崩壊その他諸々一向に構いません。
もし使えるようであれば画像の一端にでも加えて頂ければ
光栄な限りで御座います…!

何卒宜しくお願い致します。
それでは長々と失礼致しました!
by 來月 (2008-03-30 17:44) 

ナだった人

こんにちは。
動画見させて頂きました…!
凄い笑いました… 素敵すぎですよ聞多様様!!
そしてうちの子も出演有り難う御座いますペコペコ
市君の出番をぶんどってるうるんが…!こんちくしょうめw
爆笑をご馳走様でした
ではでは
by ナだった人 (2008-04-01 13:16) 

さのき

動画でじっくりみさせていただきましたうふふのふ←
我が子が出て…る…!(狂喜
トマトから逃げようとしてる飛助いいよ!
そして他の子もかわいい&かっこいい…素敵すぎです♪
聞多さん、愛します(なんぞ
ではではっ

p.s
うちの子でよかったらどの子でもどんな風にでもどんどん使っちゃって下さい!
我が子一同「∑ちょっと!?」
by さのき (2008-04-04 00:30) 

六華

こんちはーお邪魔してます!

Σってなんつーレベルの高さ・・・・!!
個人的に一番気になったのが、最後の
コマ(?)の市君の背の高さですいません(ほんとにな
ちょっと今から某動画サイトにて見比べて
来ようと思います!←
うん・・・本当にもうご馳走様でした!(テラいい笑顔


by 六華 (2008-04-05 12:01) 

夢月

こんにちは、レンピカの飼い主こと夢月に御座いますっ
わわわ、我が子使って下さりありがとう御座いますー!><*
ノーパソがあまりに重過ぎてベシベシ叩いてたら
ぶっ壊れて先程やっと見れた馬鹿なチキンです(←
思わず吹き出してしまってすみませn(貴様
色々ご馳走様でした!((
ではでは、乱文を失礼しましたっ
by 夢月 (2008-04-05 15:21) 

白アゲハ

リヴリー名:/view プリケリマ
種類:ムシチョウ(P)
擬人化設定:http://white-ageha.blog.so-net.ne.jp/2007-02-28-2#more
設定画:上記のアドレスに全て記入しております。
お手数ですが此方をご確認下さいませw
なんか一言あれば:
こんにちはw
実はというと物凄い影からコソコソ拝見しておりましt(殴
遅れながらも応募させていただきますw
もし宜しければ、と我が子を投下させて頂きましたげふげふ。
動画…作った事はありませんが凄く疲れる作業と聞きまして…
闇多さんのペースで急がず焦らず進行して下さると光栄ですw
ではw乱文失礼致しましたw
by 白アゲハ (2008-04-07 16:40) 

さくら

ちょwwwww
動画見させていただきましたwwww
まさかのハルヒに我が子がwwww
思わずポーズに噴いたとかそんな…ww
爆笑ご馳走様でした!
そして素敵な企画に参加させて頂きまして、ありがとうございます!!
イラスト持ち帰らせていただきます(*´∀`*)
飾ってまた笑っておきます(*´艸`)www
by さくら (2008-04-12 20:54) 

桐耶

こんばんはー。
久しぶりに人様の所に書き込むからすごく…頭が┗(^o^)┓三パーン
そんでもって素晴らしい企画やってたから応募しにきますた。
べっべつにあんたのためn(ry ごめん、調子乗った。

リヴリー名:Micheld
種類:ブラド(現・ラヴォだけどブラドで…!)
擬人化設定:【http://web1.basso.to/colors/Micheld/miche2.html
 こちらご参照下さい。
設定画:上記アドレス下部に頂いた絵への
    リンクがあるのでそちらでお願いします。
なんか一言あれば:
 うへあ^q^敬語使えなくなってる。
 ごめんなさ、おめぇなんかいらねえよ!だったら華麗にスルーしてね。
 某所の某フェイさんに物凄い萌えた。可愛い…んっふ、困ったものです。
 ちょ…コメントでこんなに馴れなれしいの私だけじゃね?
 うああすいません真面目にやりますああ殴らないでもんちゃさn(ry
 ええと、応募させて頂いたのは神クオリティの動画を今回も
 作られると聞いて、微塵でもウチの子で
 お手伝いできればと思い、ついつい指が動いてました…!←
 これだけ地味だし背景と同色な息子ですのでどうぞ
 後ろの木や通行人Fあたりにでも使っていただけると光栄です。
 私も一度動画を作ろうとしましたが、三秒で諦めました(笑う所^^
 その分きちんと作りきるもんちゃさん(←)そ、尊敬です…!
 それでは、応募の分の文章はここまでで失礼します。
 大変かと思われます、無理をなさらないで下さいね。

アアアアアアアアアアアア(裏声
さてだれのねたでしょう^^
とか馬鹿なことやってないでごめんなさ…!↑敬語ってよばねーよ^^
うん、まあ一言で纏めると「ネ申乙!」ってところかな。
ごめん、お察しの通りすごい調子のった。
ってちょwwwww
もんちゃのRSSに某しゃちょう氏のブログがあってリアルに噴いた。
フォト日記のかがみんといい、
最近のもんちゃにはどっきりする要素が多すぎる。(色んな意味で
ふう…さあ、言いたいこと全部言ったし逃げます!
全力で失礼しましたー!
by 桐耶 (2008-04-20 17:29) 

ノンスケ

はじめまして、こんばんは! コメント失礼致します(平伏)
な、なんて高クオリティな動画と素敵絵の数々…!(鼻血)
わわ、物凄い恐縮ですが応募させて戴いてもよろしいでしょうかがくぶる…!

リヴリー名:JuLy (P後)
種類:プリミティブブラックドッグ
擬人化設定:http://nonsuke-natade-jun.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08
設定画:上記URLに載せております(*ノノ)
なんか一言あれば:
もう一言じゃ済ませきれない聞多様のクオリティに脱帽でございます…!
一応、P後JuLyを引っ張ってきておりますが、他の怠惰軍団(笑)でも構いませんv
暇つぶし程度で描いてやってくださると幸いでございます…!

ではではっ!お邪魔致しました!

by ノンスケ (2008-04-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。