SSブログ

ある晴れた日のことー

魔法以上の悲劇がー限りなく(聞多に)降り注ぐ不可能じゃないわ☆どうもお久しぶりです聞多です。
不具合にヒイヒイいってましたけど「もう我慢なんねEEEE!!!!」と切れそうになった瞬間直ってました。
なんてやつ…。






絵板で版権とギリヴ交えてやってきたんですがやっぱり分けるべきなんじゃないか?
とか思いましてこそこそアンケートさせていただきますorz
だったらわけりゃいい話ですがとりあえずちょっとご意見いただけたらなーと思いまして…!
ギリヴは健全のつもりでやってましたが版権はどうも女性向に…orz
お暇なときでもかまいませんのでよかったらぽちっとアンケートしてくださるとうれしいです。
右サイドバーにもありますので。









暇つぶしにつくってきたアニメを動画にしてみた。
大体曲に合わせてなんかやってるだけです。つめあわせです。
全部市です、しかも華麗なしり切れトンボです。
な期間限定で170cmなってますが所詮期間限定なので元の市です。
他所のお子様借りて作ってる動画をさっさとしあげねば…



↓今まで作ってきた動画のプレイリスト
http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/lid576460752303775454/







そういえばもう少しで県立入試ですね…。
一年前が懐かしいです、本当あんなに勉強してた自分タミフルのんでたんじゃないんですかね。
一日8時間とかありえないですね、それ私のパソコンする時間とおんなじだ。(…
知らないやつらばっかりでびくびくしながら入試受けてましたね。
なんというか入試だっつーのにゴルフか野球のスイングしていた監督の教師が異様に頭に残っていました。
後ろで風切る音聞こえたら、何してんだよ何わらってんだよこちとら必死にやってんだよ。
まぁその教師が今の担当ですけれども。
がんばってる人にがんばれっていうのも…、とりあえずがんばってください←(

まぁまぁ厚さのあるワークを一週間以内で仕上げろなんて課題が出ました。
明日テストあるんですけど、なんですかこれ死亡フラグですか?
とりあえずそんな状況でもニコニコ動画をみるのだけはやめませんよ。
自重ってなに。

11531069.gif11525658.gif
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。