SSブログ

動画第二段んんん

どうも今日和。
こんなに更新が早いのは書き溜めして一ヶ月二ヶ月三ヶ月放置するフラグです。
やっぱり以上が前置きでした聞多です。

また懲りずに「ギリヴで銀魂パロディ」動画第二段つくってしまいました。あばば

注意書きとしては
・トレース絵です、しかもまた銀魂パロディです、苦手な方は回れ右してください。
・そんでもって今回三名様を勝手にお借りしてきました。すいませんんん
・配役は  銀さん→市
      新八→クライセル君
      神楽→ニードルちゃん
      ヅラ→ガタ
      さっちゃん→ヴィレス君
      まだお→聞多       になっています。
・キャラ崩壊が著しいです、いや本当飼い主様すいませんorzorz
それでも良い方はどうぞーノノ

また懲りずに第三段作っています。
今回作った動画、ものっそいハイペースだったので次はゆっくりで…。

「うちの子かしてやってもいいぜ!」という方おられましたら
リヴリー名:
種類:
擬人化設定:(性別、容姿、性格等詳しく)
設定画:
なんか一言あれば:
をコメントに一言残してくださると嬉しいです。
ちゃんとした擬人化設定と設定画がある方のみでお願いします、すいませ…。

どの子をお借りするかは作る動画のネタ次第です、あばば
あとキャラ崩壊する可能性はかーなーり高いです。気をつけてください。
…かしてくださる方いんのかこれ

年賀状企画についてですが締め切り15日にさせていただきます…!
なんか思ったより応募してくださった方が多くて嬉しいです。
でもなんだかまず擬人化をわかっていない方が…あばば
嬉しいんだけどね…いやね…うん…
あばば愚痴ですねすいません…!

一応今ちょいちょい年賀状の絵は書いていますので…。
相変わらずはがきに絵をはっつける汚いはがきになりまs(ry
年末ヒイヒイ企画ですががんばります。

企画ページ→[http://mituan.fc2web.com/nenga.html]

動画を作ってわかったことといえば、アニメってたった一分にでもすっごい努力がつまってるってことですね。
リボーンのアニメもいまならみれる気がします。
たった一分半の動画に一日の半分をついやしたとは^^^^^^


nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 16

わっ!!!銀魂がリヴリーに…!
爆笑しましたwパソの前でもう呼吸困難に…(笑いすぎ
そのアニメ確かリョウツーですよねww
素敵ですねwというか作れるのが凄いです!!
ということで応募(?)させて頂きます(←
リヴリー名:うるん
種類:ミミマキムクネ
擬人化設定:
5歳の腹黒女の子。
元気パワフルだけど悪戯大好き!
身長103センチとみにみにさいず。
髪は桃色くるくるツインテールで、服は和風。
えっと詳しくは参考資料(設定画)を!;
設定画:http://boutto.web.fc2.com/boutto/urun.html
なんか一言あれば:
作成がんばってください!って一言じゃなんかものたりませんね!;
うるんは神楽あたりに使えそうな気がします(笑)
あっ、あとエリザベスに
擬人化はきぐるみ原型ウボー&喋らないうちのぽてぞうが使える気がするのですが…(笑
まぁいいや、それはスルーで!(ぇ ではではっ!
by (2007-12-09 20:08) 

ほしれい

ちょ・・・!爆笑
しばらく笑いが止まりませんでした!
うちの子借りてくださってまじでありがとうございます!!!
うわああさっちゃんがヴィレスに!!予想外!
エレベータの中でヴィレスだけ孤立してるのは
避けられてるからですね!!!?←嬉しそう
変態っぷりがでなくて残念です(ちょ

ニードルちゃんの可愛さといい
クライセルさんのつっこみといい
市くんの背の高さといい・・・!(そこか)
最 高 で す
第三弾も楽しみにしてます!
贅沢言うとまたうちの子出してほしいでs(調子乗るな
キャラ崩壊万歳!!

遅ばせながら年賀状企画応募させていただきますね・・・!
完成しながらも送り忘れてた(逝)暑中見舞いのこともあり
遠慮してたのですが・・・我慢できませんでした(しねえええ
by ほしれい (2007-12-09 21:05) 

亀。

わーっすばらしい!
と一人叫んで居りました申し訳ございません(土下座(ちょ

そして素敵企画様発見!早速応募させて頂きますねいっ

リヴリー名:ヒサ(リヴじゃないですねすいません!
種類:ハインド(ていうかモンスでいいのかしら
擬人化設定:[http://blog.so-ne t.ne.jp/kame-yukaina nakamatachi/2007-01- 13-14]
お手数ですがここが一番詳しいのでURLを載せさせて頂きました、、横着者ですいません・・・!
設定画:上記URLにて、というかその節はお世話になりました!(土下座
早速持って使わせて頂いて居りますっ(敬礼
なんか一言あれば:
モンスターでも良いのかしら・・・?と思いつつ、お邪魔致します!
お描きいただいたにもかかわらずまた!なんて思ってしまったことをお許し下さい(土下座
ちなみに見た目設定(服の設定)がちょちょいと弄られております誠に申し訳ございません!飼い主共々わかりにくい人で申し訳ございません!いえそれ以前に色々と申し訳ございません!
何にしろお目汚し失礼致しました、もし我が子が使えそうだと思えたら使ってやってくださいませ!
まとまりのないハイテンション乱文そして長文失礼致しました、作成頑張ってくださいませ!
それでは失礼致しますですーっ(逃走
by 亀。 (2007-12-09 21:54) 

すみません、まじめに吹きました((
いや、もう銀魂をギリヴで完全に再現してしまう聞多さんに感動の拍手と念波を送ります。
さあ、とどけーとどけー(←
もう、にーちゃんや市君、セルさんなどなど豪華面子が揃ってる銀魂もいいですねーむふふ((
因みに応募しちゃおうと思います。いや、うちの子でたら面白いじゃないですか!(言い訳
リヴリー名:スリープ
種類:パキケ
擬人化設定:
見た目は優しそうで頼りになりそうなお姉さん。
しかし、その実態は人を弄り倒して遊ぶ奥深く真っ黒いおネエたまな女性。
身長は175cm以上な25歳。裏の裏を読み取る現役軍人さん。
甘い物大好きでどんなに甘くても平気な顔で食べます。
髪は赤紫色の腰より下まである長髪で
上の髪を黄色いリボンで括って下の髪はたらしている。
設定画:[http://betty.jp/hurou/livly/sleep.html]
なんか一言あれば:
仮脳内リヴって良かったですか、ね・・・?
だ、駄目だったらごめんなさいorz 殴ってください。
スリープさんだったらお妙さんだと思います。いや、なんとなくです。
それでは、この辺で・・・!
第三弾を心よりおまちしておりまーす!
by (2007-12-09 23:02) 

さのき

これは…!(大爆笑
どうも銀さんキャラの市君が個人的にツボなようですw
と、いうか、声と息子(娘)さん達にほとんど違和感がないという…!
いい仕事してますね、聞多さん^^*(何
と、いうことで俺も応募しようかなと思いますv

リヴリー名:飛助
種類:ヴォルグ
擬人化設定:
・性別…♂
・性格…とことんクールだが、優しい一面もあったりなかったり。トマトが大の苦手、というか苦手の域を超えている(ぇ
設定画:http://kiokunobasyo.kitunebi.com/hisup2.png
なんか一言あれば:
…実はキャラ崩壊の方も楽しみにしてたりするわけです(笑
飛助のキャラをどう壊してくれるのかとっても楽しみなのです、飼い主としてっ!(←
個人的に、ですがヅラか土方さんが飛助には雰囲気的に似合ってると思います。…あくまで個人的に、ですからっ;(汗
ではでは、よろしければうちの子使っちゃって下さいm(_ _)m

第3弾、楽しみにしています♪
次はどんな子達が飛び出すのか…(わくわく
by さのき (2007-12-09 23:44) 

紅耶

ちょ、市君達物凄く笑えますw
聞多様の技術に頭が上がりませんんん!(
銀魂パロディ…素敵だ!と一人ニヤけながら応募させて頂きますー!

リヴリー名:メルロデュー
種類:パキケ(p無)
擬人化設定:
http://misasami.web.fc2.com/family/meru.htm
お手数ですが此方をご覧下さいませ!
設定画:上記参照。
なんか一言あれば:
キャラ崩壊全然OKですb
と言うか壊れた我が子を見てみt(殴
宜しければ我が子使ってやって下さいv
第三弾楽しみにしております!
では、失礼しました^^*
by 紅耶 (2007-12-10 08:26) 

孤月 潤

すいません笑いがとまりませんそして始めまして!(長っ
ぎ・・・銀魂パロに笑いすぎて腹筋つりそうですぶっふ!!((
聞多様には笑いの神が憑依してるのでは・・・!!(ぇ
銀魂大好きなんですが、こちらのほうが好きになっちゃいそうです・・・ww
でもうちの子は描き難さが半端じゃないので応募は控えておきます・・・!!
第三段楽しみにしてます・・・!!
by 孤月 潤 (2007-12-10 14:29) 

夢月

銀魂パロで笑いすぎてお腹が痛いです始めましt(蹴
改めまして始めまして、夢月と申しますっ
実はコソコソとサイトとブログの方お邪魔させて頂いておりました…!
…いやその、チキン過ぎてniceさえ押せなかったのは気にしないで下さい((
そして、素敵な企画を発動中のようですので、応募させて頂きますっ
リヴリー名:レンピカ
種類:ラヴォクス(P無)
擬人化設定:[ http://blog.so-net.ne.jp/yukizora/2007-04-07-2 ]
設定画:上記URLをご覧下さいませ。
なんか一言あれば:
我が家の毒舌無愛想僕娘がぶち壊れるのを是非見てみたいな、(←
と思いまして応募させて頂きましたゴメンナサイ!
もし宜しければ、我が子をお使い下さいませ…!
第三弾、影ながらも応援しておりますv
ではでは、乱文書き込み失礼しました。
by 夢月 (2007-12-10 18:10) 

冬告

むぉおおおおんたさぁあああんん!(煩いのが来ましたすみません
こ、こんにちは冬告ですゼハゼハ^^
まさかこのキャラで来るかぁああという突っ込みと
我が子二人うああぁあああああという突っ込みダブルで両手チョップで如何ですか。(止めなさい
わーわー!有難う御座います市君なんか違和感ありませんね
ギャグ全般に対応している素敵少年ですねジュルルル…(危険
閉ざされた個室の中、ボケに囲まれ一々突っ込まなくてはいけない唯一の突っ込みこと男の姿に涙をそそられました。
新八君なセルさん、お前家出る時は必ず胃薬持ってけよグスッ(待
見知った顔に囲まれて、ウハウハで美味しいアニメでした!あばー!聞多さんは矢張り神な…w
次回作も楽しみにしております!!役が足りないようでしたら我が子で通行人でもどうぞ。(←
by 冬告 (2007-12-11 16:01) 

夜烏

お邪魔致しまーす…(
動画第二段楽しく見させて頂きました!
なんていうかもう憧れます。(
よければウチの馬鹿息子使ってやってくださいまし

リヴリー名:斬依
種類:ヴォルグ
擬人化設定:[h]ttp://karashishi.web.fc2.com/p_zane.html
設定画:[h]ttp://karashishi.web.fc2.com/ws000000.png
[h]ttp://www2.tv/kuroyamaeneco/img/2583.png
[h]ttp://www2.tv/kuroyamaeneco/img/5045528.png
こちらを参考に宜しくお願いします;
なんか一言あれば:
我が子で一番銀魂のノリについていけそうな奴がコイツだと思い(
自分、銀魂大好きです。今日もお小遣いの残りHPがヤベーのに
銀魂新巻買っちまったりしました(((
宜しければでいいのでコキ使ってやってくださいまし。

では、これにて失礼致しました~
by 夜烏 (2007-12-11 18:17) 

六華

第二段早くもきたー!ちょっとすんごいはしゃいでます!(どっちよ
にーちゃんの隣にいるせいか市君がものっそい身長高く見えました!
どうもどうも六華ですv(貴様

リヴリー名:そひ
種類:ゲッコウヤグラ
擬人化設定:http://blog.so-net.ne.jp/uletto/2007-09-24
設定画:http://blog.so-net.ne.jp/uletto/2007-09-24(※上と同じです)
なんか一言あれば:
なんかもう当然のように書き込みしてしまいすいませんっ!(90度礼
キャラ崩壊! いいじゃないですかーwふふふふw(危!
楽しそうで楽しそうで、さっきから右手の痙攣が止まりませんv
本当もう、我が子は使えるところに一瞬だけでもいいので、
このノリについていけたらな!と思っております・・・!(がたがた
むしろ素敵お子様たちのキャラ崩壊の瞬間を見てるのも
十分楽しいんですけどね!(←
ではでは、勝手に次回も楽しみにさせていただきますw

お邪魔させていただきましたー!
by 六華 (2007-12-11 22:22) 

リヴリー名:ビースホーヘン
種類:ピグミー
擬人化設定:http://syati.momijioroshi.com/livprof/08/beeth.html
設定画:http://syati.momijioroshi.com/livprof/08/beeth.html(上記と同じです^^;)
なんか一言あれば:
こんばんはー、こっそりお邪魔しております((
ちょわっ、銀魂www
バイト帰りに買ったコーヒー牛乳を盛大に噴きました(ぁ
キャラ崩壊というよりなんだか皆様そのまんまだったような…w
うちの天然長男も使えたら使ってやってください…!非常に恐れ多いですが…!
第三弾も製作頑張ってください><;すみっこで応援しております><
それでは失礼しました~(逃
by (2007-12-11 23:12) 

お久しぶりです、木天蓼です。
真夜中なのに笑いそうになって必死に堪えて死んでます←
是非とも参加してぇ・・・!と思い応募させて頂いちゃいますよ!(?

リヴリー名:朝(本名は「朝の光」)
種類:オオツノワタケ
擬人化設定・設定画:下記URLをご参照下さい。
http://fossil.or.tp/~actinidia/livly/asa.html
なんか一言あれば:ニコ動に上げてもいいんじゃないかと思うくらいクオリティ高くて・・・この発想はなかったわ・・・(((
とにかく笑いました。これに出れたら素敵っ☆ですね・・・!
配役もナイスですb

夜中のテンションですみません;
作るの大変でしょうけれど、ご自愛の上頑張って下さい!
それでは。
by (2007-12-14 01:31) 

雛月 楓

リヴリー名:moco☆★
種類:ピキ
擬人化設定:http://blog.so-net.ne.jp/saokaho/2007-11-01
設定画:http://blog.so-net.ne.jp/saokaho/2007-11-01
なんか一言あれば:
ぬぉぉぉをををッ?!!!!(何
初めまして! 銀魂ぁぁぁ!!
大好きなんですよ!本気で!!
財布がからっぽで最新刊買えないのは、ヒミツですw
素晴らしすぎるパロアニメ、ごちそうさまでしたw
キャラ崩壊なんて言わないでください!!
私なんて、うちのこが上手く描けないのですよ(ぁ
うちの、ゆったりまったりマイペースちゃん(&元気っこ)気に入っていただければ嬉しいです^^

うちのこ挨拶!
モコ「わわっ、制作、頑張ってくださいねー」
エフィー「頑張ってね~♪」
ではではノシ
by 雛月 楓 (2007-12-14 22:21) 

ブイヨン

リヴリー名:フレディオ
種類:スナイロユンク
擬人化設定:[http://odainovel.at.webry.info/200704/article_2.html]
設定画:上記URLにて掲載しています
なんか一言あれば:今晩はこちらでは初めてでしょうかブイヨンですっ
神動画に鳥肌です、何ですかあの完成度!?
ぎ、銀魂!どの子も大変役に合っていたことかと(
盛大に笑わせて頂きましたw
もし宜しければうちの子いくらでも使ってやってください・・!
次回作が大変楽しみですvそれでは☆
by ブイヨン (2007-12-17 18:08) 

dot

リヴリー名:えんじぇらん
種類:ラヴォクス
擬人化設定:http://blog.so-net.ne.jp/sky-canvas/2007-05-30
設定画:上記URLに設定詳細と共に掲載されております。
なんか一言あれば:
こんばんは。こちらでは初めまして、saeエドこと蒼野です!
毎回ひっそりこそこそ覗き見させていただいておりました((
∑わぁ!銀魂!と見た瞬間思い切り食いつきました。
あまりの力作に画面前で唸っておりました・・・。
銀魂いいですよね。ギャグセンスといい画風といい個性的キャラといい・・・。
使えそうでしたらで良いので、宜しければうちのチビ娘も使ってやってくださいませ・・・!
製作大変かと思いますが頑張ってくださいませ!影ながら応援しております!
次回作品も楽しみにしております。
それでは乱文失礼致しました。
by dot (2007-12-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|未定は未定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。